So-net無料ブログ作成
オーディオ ブログトップ

BOSE Lifestyle V35 ホームエンターテインメントシステム [オーディオ]

Jewel CubeスピーカーやiPodドックそして「Unifyテクノロジー」を採用した
5.1chホームシアターシステムがLifestyle V35です。

「Unifyテクノロジー」はAV機器の接続に間違いが無いかをシステムが判定してくれる
独自の技術で誰にでも簡単に接続作業ができるようになっています。

地デジ化によりTVの画質・音声とも向上しました。そのままでもいいけれど、
次はLifestyleを接続して高音質・大迫力のホームシアターを完成させましょう!

一般店頭価格は最安値で40万円くらいと、なかなか高額です。
それがヤフオクだと即決価格が355000円
ここ一週間だと360000円での落札が1件あります。
             ↓
BOSE Lifestyle検索結果

Amazonではもっとお手頃で、340000円という設定です。
            ↓
Bose Lifestyle
Amazonのほうがお買い得ですね。でも在庫が少ないのでお早目に[手(チョキ)]

アンドロイドウォークマン  近日発売 [オーディオ]

OSにAndroid(アンドロイド)を搭載した携帯メディアプレーヤー
「WALKMAN(ウォークマン)Z」シリーズが先日発表されました。
発売は2011年12月10日です。

「WALKMAN」といえばカセットテープが主流だった30年以上前に登場し、
携帯音楽プレーヤーの先駆けであり代名詞でした。
デジタル全盛となった昨今はiPodに押され気味でしたが、
今年に入って“復権”の兆しが見え始めています。
8月末の段階で、国内販売シェア52.8%とトップに返り咲いているのです。

そこへ投入されるのが史上最高音質の「Zシリーズ」です。

オープン価格ですが、店頭実勢は
データ記録容量64GBの「NW-Z1070」が4万3000円前後
同32GBの「NW-Z1060」が3万3000円前後
同16GBの「NW-Z1050」が2万8000円前後となる見込み。

Amazonでの予約販売価格は
32GBが2万9520円、16GBが2万5020円となっています。
           ↓
アンドロイドウォークマン検索結果

ヤフオクにはさすがにまだ出品はありませんが、現在人気の機種はこちら
           ↓
ウォークマン Xシリーズ Aシリーズ


オーディオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。