So-net無料ブログ作成
検索選択

抹茶ギモーヴ [スイーツ]

ギモーヴはマシュマロに似ているのですが、
卵白を入れずに果汁の風味を活かしたしっとりとした食感のスイーツです。

ホワイトデーが迫ってきたので、奥さんに何を贈ろうかあれこれ探していて
こんなのを見つけました。抹茶ギモーヴです。



このお店のギモーヴは冷やして食べるのが基本です。
プレゼントするときは発砲スチロールの箱に保冷剤とともに入れて渡しましょう!

抹茶の他にも7種類のギモーヴがあるそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ウルトラマンサーガ 公開間近 [特撮・ヒーロー]

ウルトラマン サーガ」の公開が近づいています。

予告映像はTVでも流れているようですが、まだ観てない方は公式サイトでどうぞ!
                   ↓
ウルトラマン サーガ 公式サイト

今回は「ハイパーゼットン」という怪獣が出てきます。

「ゼットン」と言えば初代ウルトラマンを倒したあの怪獣ですね。
「帰ってきたウルトラマン」の最終回にも出てきました。
「大怪獣バトル」には進化形の「EXゼットン」なんてのも出てきます。

ウルトラシリーズを代表する怪獣の一つですね。

ヤフオクで「ハイパーゼットン」を検索してみました。
既にフィギュアを入手されリペイントして出品している方もいます。早!
           ↓


楽天市場にも続々出品されています。
           ↓


「ウルトラマン サーガ」は3月24日(土)公開です。

スマイルプリキュア スマイルパクト [漫画・アニメ]

2月から始まった「スマイル プリキュア」に下の娘がハマっています。
その前の「スイート プリキュア」の後半くらいから、録画した番組を毎日
繰り返し見ているのですが、最近は場所を選ばず変身して盛り上がってます。

特に就寝前は賑やかですね、このブログを書いている今もお兄ちゃん相手に暴れています。
おいおい、そろそろ寝てくれよ[眠い(睡眠)]

今年の誕生日には変身に使う「スマイルパクト」でもプレゼントしようと思って
楽天市場で検索してみたのですが・・・・・軒並み売り切れです。

これが欲しいのですが、現在入荷待ちの状態です。↓

凄い人気ですね。

じゃあヤフオクはどうだ?ってことで覗いてみました。
             ↓
「スマイルパクト」ヤフオク検索!

こちらはいろいろありそうです。
この中から手ごろなものを探そうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。