So-net無料ブログ作成

スマイルプリキュア スマイルパクト [漫画・アニメ]

2月から始まった「スマイル プリキュア」に下の娘がハマっています。
その前の「スイート プリキュア」の後半くらいから、録画した番組を毎日
繰り返し見ているのですが、最近は場所を選ばず変身して盛り上がってます。

特に就寝前は賑やかですね、このブログを書いている今もお兄ちゃん相手に暴れています。
おいおい、そろそろ寝てくれよ[眠い(睡眠)]

今年の誕生日には変身に使う「スマイルパクト」でもプレゼントしようと思って
楽天市場で検索してみたのですが・・・・・軒並み売り切れです。

これが欲しいのですが、現在入荷待ちの状態です。↓

凄い人気ですね。

じゃあヤフオクはどうだ?ってことで覗いてみました。
             ↓
「スマイルパクト」ヤフオク検索!

こちらはいろいろありそうです。
この中から手ごろなものを探そうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。